OPTiM電子帳簿保存 〜AI解析であらゆる取引情報の電子帳簿保存に対応〜

提供会社:株式会社オプティム

こんな方におすすめです

  • 電子帳簿保存法やインボイス制度の対応が困難
  • 対象書類が多く保管場所が統一できない
  • 書類情報を検索するための台帳データ入力が大変

資料内容

OPTiM 電子帳簿保存とは?

「OPTiM 電子帳簿保存」とは、電子帳簿保存法・インボイス制度に対応した
請求書・領収書・注文書などの取引情報を一元管理できるAIを活用した電子帳簿保存サービスです。

電子帳簿保存法・インボイス制度の検索要件対応に必要な取引年月日・取引金額・取引先AIが自動入力するので、
バックオフィスの手間が大幅に削減できます。
詳しくは、紹介資料を無料ダウンロード(ダウンロード候補に追加)なさってみてください。

電子帳簿保存法対応のお困り事を解決します!

主な機能

①うんざりする台帳記入は全部AIにお任せ!

電子帳簿保存法・インボイス制度の検索要件対応に必要な取引年月日・取引金額・取引先をAIが自動入力!
更に、インボイス登録番号もAIで入力・有効性を自動判定します!

 

②請求書・領収書・注文書など様々な取引関係書類をデータ化

取引情報のうち、国税庁が主要な保管対象として例示している以下の書類のデータ化に対応します。
<請求書・領収書・注文書・見積書・送り状・その他>

③電子帳簿保存法・インボイス制度の保存要件に対応

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企業情報

株式会社オプティムは、AI・IoT・クラウド・モバイル・ロボティクスを活用し、あらゆる産業のデジタルトランスフォーメーション(DX)を実現し、持続可能な未来を提供しています。創業以来、世界中の人々がインターネットの創造性と便益を享受できるよう、プロダクトの開発に尽力しています。

会社名
株式会社オプティム
住所
東京都港区海岸1丁目2番20号 汐留ビルディング 18F

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