OPTiM電子帳簿保存 〜AI解析であらゆる取引情報の電子帳簿保存に対応〜
提供会社:株式会社オプティム
こんな方におすすめです
- 電子帳簿保存法やインボイス制度の対応が困難
- 対象書類が多く保管場所が統一できない
- 書類情報を検索するための台帳データ入力が大変
資料内容
OPTiM 電子帳簿保存とは?
「OPTiM 電子帳簿保存」とは、電子帳簿保存法・インボイス制度に対応した
請求書・領収書・注文書などの取引情報を一元管理できるAIを活用した電子帳簿保存サービスです。
電子帳簿保存法・インボイス制度の検索要件対応に必要な取引年月日・取引金額・取引先をAIが自動入力するので、
バックオフィスの手間が大幅に削減できます。
詳しくは、紹介資料を無料ダウンロード(ダウンロード候補に追加)なさってみてください。
電子帳簿保存法対応のお困り事を解決します!
主な機能
①うんざりする台帳記入は全部AIにお任せ!
電子帳簿保存法・インボイス制度の検索要件対応に必要な取引年月日・取引金額・取引先をAIが自動入力!
更に、インボイス登録番号もAIで入力・有効性を自動判定します!
②請求書・領収書・注文書など様々な取引関係書類をデータ化
取引情報のうち、国税庁が主要な保管対象として例示している以下の書類のデータ化に対応します。
<請求書・領収書・注文書・見積書・送り状・その他>
③電子帳簿保存法・インボイス制度の保存要件に対応
ダウンロード候補に追加
企業情報
株式会社オプティムは、AI・IoT・クラウド・モバイル・ロボティクスを活用し、あらゆる産業のデジタルトランスフォーメーション(DX)を実現し、持続可能な未来を提供しています。創業以来、世界中の人々がインターネットの創造性と便益を享受できるよう、プロダクトの開発に尽力しています。
- 会社名
- 株式会社オプティム
- 住所
- 東京都港区海岸1丁目2番20号 汐留ビルディング 18F