経理の人手不足を解決する「THNK経理代行」
提供会社:株式会社THNKアドバイザリー
こんな方におすすめです
- 経理業務の効率化を進めたい方
- 人手不足で経理業務が回らずお困りの方
- コア業務に集中できる体制を作りたい方
資料内容
「仕組み化されていない」経理組織でよくあるお悩み3選
経理部門は会社経営の肝となる「お金」を取り扱う部門です。
売上や取引先が増えるほど、その重要度も増すとともに、業務量が増えて人手不足に陥る傾向にあります。
そのため、スタートアップをはじめ、成長過程にある企業では経理業務をアウトソースする「経理代行」の利用を検討するケースも増えています。
しかし、会社経営の中でも大切な業務だけに、社外の企業に任せることへの不安はなかなか拭い去れません。
そこで以下に掲げたお悩みのうち1つでも該当するようでしたら、ここでご紹介する「THNK経理代行」をオススメします!
「THNK経理代行」の特徴
「THNK経理代行」には、他の経理代行サービスと比較して、以下3つの特徴・強みがあります。
サービス内容の一例
具体的にアウトソースできる経理業務の一例です。
一般的に、社内の経理部門のスタッフがなさっている日常的な業務はほぼ網羅しています。
ダウンロード候補に追加
企業情報
当社は、業界に特化することにより知見が深く質の高い経理代行をご提供しています。スタートアップ・中小企業の豊富な支援実績があり、経理代行だけでなく急成長を支える管理体制構築までを一気通貫で経理業務最適化に向けてご支援させていただいています。
- 会社名
- 株式会社THNKアドバイザリー
- 住所
- 東京都千代田区二番町11-20 グンショウ二番町ビル4F(公認会計士山内真理事務所内)