あなたの会社に「リモート経理部」を!

提供会社:株式会社kubellパートナー

こんな方におすすめです

  • 経理担当者が退職予定で、後任の採用に悩んでいる方
  • 人手不足で経理業務が回らず、現場業務にも影響が出ている方
  • DXを推進したい方

資料内容

「リモート経理部」の作り方を1冊にまとめました!

「オンラインアシスタント」という言葉を聞いたことがありますか?
オンラインアシスタントとは、自社の業務をオンライン上で外部に依頼できるサービスのことです。
経理・労務・採用・秘書・営業事務・総務など、バックオフィス業務全般を依頼できます。

オンラインアシスタントには、即戦力の人材が多数在籍しているため、
新たな人材の採用や教育はもちろんのこと、業務の流れを細かく教える必要もありません。

本資料では、そのオンラインアシスタントを活用し、
自社の経理業務の代行やDXを推進する「リモート経理部」の作り方をまとめました。

 

無料ダウンロードできる資料の目次(全22ページ)

経理業務のよくある悩み
・課題解決に取り組むにはDXが必要
・経理DXを進めるメリット
・DX実現までの課題 
——サービスを選ぶ難易度
——業務効率化の業務設計の難易度
——正しく運用できる人材がいない
・リモート経理部とは
——リモート経理部とは
——リモート経理部のメリット
——リモート経理部の作り方

ダウンロード候補に追加

企業情報

株式会社kubellパートナーは、国内最大級のビジネスチャット『Chatwork』を運営するkubellグループの一員です。
経理や労務など、さまざまな業務プロセスを代行するBPaaSを提供し、テクノロジーを活用して働き方の変革を支援しています。

会社名
株式会社kubellパートナー
住所
東京都港区南青山1-24-3 WeWork乃木坂

関連資料

閉じる

ダウンロード候補に
追加しました!

その他の経理・会計の資料を見る すぐにダウンロードする
閉じる

ダウンロード候補に
追加しました!

その他の経理・会計の資料を見る すぐにダウンロードする
pageTop