社長がコア業務に専念できるオンライン秘書サービス/SUPPORT+iA

提供会社:グランサーズ株式会社
こんな方におすすめです
- バックオフィス業務を任せられる人材がいない
- バックオフィス業務が増え、コア業務に集中できない
- 専門性の高い業務が増え、既存社員では対応できない
資料内容
経理・財務・人事・総務などの「バックオフィス業務」をすべて代行します!
ご依頼いただける業務内容は、経理・財務・人事・労務・総務・庶務などのバックオフィス業務に特化しています。
公認会計士や税理士など有資格者が多数在籍していることから、特に高い専門性を要する財務・経理業務の信頼性は随一です。
オンライン秘書サービス「SUPPORT+iA(サポーティア)」とは?
「SUPPORT+iA(サポーティア)」とは、バックオフィス業務全般(経理、財務、庶務、人事・労務、総務等)を支援するサービスです。
対話や寄り添いをモットーにした「お客様に一番近い距離で一緒に伴走するパートナー」として、単なる「業務代行」ではなく、お客様がコア業務に集中できる環境づくりのために、全力でトータルサポートいたします。
SUPPORT+iA(サポーティア)の利用メリット
【①バックオフィス業務まるごと引受け可能】
経理、人事労務、財務、庶務、総務など、
様々なバックオフィス業務を「ネット×リアル」の対応でカバーします。
バックオフィス業務を丸投げするほど、コミュニケーションコストを圧倒的に合理化。
コア業務により集中し、事業拡大の加速スピードUPに貢献していきます!
【②初期費用なし月額120,000円(税抜)から導入可能】
依頼する業務量が少なくても気軽にご活用いただけるよう、
1か月120,000円(税抜)からの複数プランを準備しています。
月ごとの業務量の多寡に応じたコストの変動化・最適化と、
人材雇用で生じるリスクの軽減により、経営全体のリスクの最小化を実現している企業が多数です!
【③全業務を経験豊富な弊社正社員が対応、伴走】
母体に税理士法人を持ち、公認会計士が運営しており、
充実した育成・フォロー対応の下、弊社正社員が高品質なサービスを提供します。
豊富な専門性、円滑で密なコミュニケーション力、業務へのコミット力に圧倒的な自信があり、
高水準のパフォーマンスを実感していただけると思います。
【④会計士が監修・運営】
上場企業を中心にあらゆる企業のバックオフィスや内部統制のベストケースを
把握・指導してきた経験のある会計士だからこそ、企業のあるべきバックオフィスの追求が可能。
伝言ゲームによる解釈の相違や二重でコミュニケーションが掛かる事によるロスを避け、
お客様の声をダイレクトに伺う事で品質向上と速度向上を図ります。
お客様の声
ダウンロード候補に追加
企業情報

グランサーズ株式会社は2013年9月に設立されました。
経理・給与計算等のバックオフィス支援を通じて、お客様の多様なご要望と課題解決に寄り添い、お客様の成長に伴走するパートナーとして事業を展開しています。
- 会社名
- グランサーズ株式会社
- 住所
- 東京都港区芝三丁目1番14号 芝公園阪神ビル7階